企業理念
時代のニーズに沿ったサービスを通し
快適な環境作りを提供することにより
社会貢献をしたいと考えます。
品質方針
創造への挑戦と高い技術力により、顧客に満足感を与える品質を提供して、社会に貢献します。
〜品質方針を実行するために〜1.品質マネジメントシステムを構築し、実行し、継続的改善を行います。
2.年度ごとに品質目標を策定して、展開し、各部門はそれぞれの品質目標を設定して、
その達成に努めます。
3.マネジメントレビューにより品質マネジメントシステムを適切かつ効果的に運営します。
環境方針
事業活動を通じて環境保全に配慮した活動を積極的に行い、
環境と調和した豊かな社会づくりに貢献します。
1.製品およびサービスに関わる活動をするに当って、資源の有効利用と環境保全に努めます。
2.法規制等を順守し、汚染の予防に努めるとともに環境活動を有効に進めるべく、
環境マネジメントシステムの継続的改善を図りながら行動します。
3.環境目標を設定し、マネジメントレビューにより定期的に見直しを行います。
労働安全衛生方針
全員参加による積極的かつ継続的な安全衛生活動を行い、
快適で災害のない社会づくりに貢献します。
1.製品およびサービスに関わる活動をするに当って、災害・疾病に関する潜在的危険性の継続的
低減に努めます。
2.労働安全衛生に関わる法規制等を順守し、労働災害防止ならびに心と身体の健康増進に努めます。
3.労働安全衛生目標を設定し、また、マネジメントレビューなどにより定期的に見直しを行います。
4.教育訓練・啓発活動をとおして、安全衛生意識の向上を図り、労働災害と疾病並びに交通事故の
撲滅に取り組み行動します。
コンプライアンス基本方針
[お客様に対して]
私たちは、一人ひとりが「安全、確実で信頼される」の推進者として、お客様のニーズに合わせた高品質なサービスと商品を提供し続けることによって、お客様にご迷惑をおかけせず、安全と安心にこたえます。
[お取引先に対して]
私たちは、お客様、お取引先、地域社会など当社が接する関係者とコミュニケーションを広く行うよう努め、相互に信頼を築くため法令に基づき、公正かつ透明な取引を行います。
[社会に対して]
私たちは、事業を通じて社会とのコミュニケーションや地球環境に配慮したよき企業市民として活動します。
[従業員に対して]
私たちは、法令と規律を守り、礼節を重んじ、誇りと責任を持って、自らの役割を果たすことにより、健全な職場を創出・維持します。